Sausalito




 張國榮(Leslie Cheung) 
Name
張國榮(広東語:チュン・グゥォウィン 中国語:ジャン・グゥォロン)
愛称
哥哥 ゴーゴー(広東語でアニキ)
生年月日
1956.9.12
血液型
0型
出生地
香港 13歳で英国へ留学し、大学生の時お父さんが急病で泣く泣く帰国



 黎明(Leon Lai) 

Name
黎明(広東語:ライ・メィン《mainに近いそうです》 中国語:リー・ミン)
愛称
リオン リヨン(香港人の発音を聞くとこう聞こえるんだけど・・・)
生年月日
1966.12.11
血液型
AB型
出生地
北京 6歳の時両親と香港へ 16歳で英国留学するが、すぐ帰国してしまう



 My Profile 

HN
mimi ♪
レスリとの出会い
たぶん'96頃だと思うんだけど・・・(日本のTV番組に出てた)
レスリ第一印象
こんなにカッコイイ人が日本にいたの!?(声が聞こえなかったので)
リヨンとの出会い
偶々MVを見て、“甜蜜蜜”の人と同じ人だとどうしても思えなかった
リヨン第一印象
“甜蜜蜜”では、こんなウジウジした人嫌い!って思ったけど、MV&
“ひとめ惚れ”で好みかも!?って早々に会いに香港へ行きました







inserted by FC2 system